フラム 2 - 1 アーセナル

長く疲れた一日でした。
まあ、落とせないはずの試合だったので本来なら「内容より結果!!」って言えたらどれだけいいかって思っていたんだけど...
とりあえず結果以前にパフォーマンスがね。
まず数人休ませた事について。これはもう仕方ないでしょ。これから先、スパーズやら、ポルト、アブラがあるわけで、それら3試合でセスクやら、エブエやら、クリシーやらを休ませられないでしょ、どう考えても。セスクなんて正直1,2週間くらい休ませないと燃え尽きるぞって感じのところまできているのに、後半出ちゃうしね...コロもいまいちだったけど、疲れてるんだろうねえ、あれだけ頑丈でも。あと、センデロスって好きな選手なんだけどやっぱり軽量なんだよね。ジュルーがセンデロスの代わりに頑張ってた時からそれは感じていて、「ジュルー > センデロス」ってなるかなあって思ったりしてはいたんだけど...まあ怪我で長い間抜けていたので感覚がもどらないって思えたらいいなあって思ったりもするんだけど...
嫌だったのが変にロングボールを使ったこと。普段やらないことなんだから上手くいくわけがない。それに苦し紛れにロングボールなんてしないでよ。そのためにアーセナルを観たいわけじゃないんだからさ。
それからもうひとつ嫌だったのがイエロー6枚。これがマンUsaやスパーズならわかるし、嫌だなんて思わないんだけどフラム相手に6枚のイエローって何事??ハーフタイムにベンゲルから「もっと結果をだしたいんだああ」って気持ちをみせろとか言われてるんじゃないかと思うんだけど、その結果がイエローだとしたら笑えない。イライラの結果だとしたらため息だね。
それにしても11月の終わりに首位と16ポイントも差がついちゃってまあ...それでもアーセナルは3位、4位で終わるって信じてるよ。だからなんとかして欲しいねえ。
ああ、久しぶりにがっかりしたよ、本当に...