シェフィールド・ユナイテッド 1 - 0 アーセナル

何て言ったらいいのかわかりません!!
絶好調のアデ、それからセスクとフレブがいなかったので一体どこまでできるのやら...とは思ってはいたのですが...
なんかこう悪い試合があって負けたりとかすると、すぐあの選手が悪いこの選手が悪いって話になるけど、でも本当にそれだけが問題かなあって。結局はチームの弱点 − 思いっきり経験が足りなさ過ぎ&フィジカルな試合にやっぱり弱い − が露出されただけって気がするなあ。
あっちのゴールキーパーが臨時キーパーに代わった時に正直「それでもだめだろうな」って思いましたよ。いつもだったら負けたり引き分けに終わる試合でもやたらとショット数が多かったけどそれがなかったってのもあるし、逆にそういう状況をチャンスとして使えるだけの何かにかけているだろうと。
シェフィールド・ユナイテッドのゴールはコロとレーマンさまがジョイントでよくなかったってのはあるけど、でもどの選手も調子の悪い時期ってのがあるしね。それにあの失点はメインはその2人だけど、でももしそれを責めなきゃいけないのならその2人以外にもう1人いるよなあって思ったりするんだけど、まあそんなことはどうでもいい。私は特にどの選手が悪いだの言うのにそんなに興味はないから。
あとバプティスタにとっては気の毒な試合でしたよね。ベンゲルは左でもいけるって言っていたけど、でも左でいけるのは周りがしっかりしていないと馴染みきっていない彼にいきなり左で先発ってのはかわいそうだなあって。変に批判を受けない事を願うばかり、無理だろうけど。
そうそうセスクももうすこーし冷静になれるといいなあって。イエローが5枚たまったかFAカップリバプール戦出れないなあ。あの試合にセスクが必要だと思うんだけど。性格もあるんだろうけど、でもやっぱりある意味それも経験的なものがあるよねえ。
フラム戦以上に悪いパフォーマンスはみることないだろうと思っていたけど、予測を裏切られちゃったな。トホホ。とりあえずバックに関しては、いつまであと2週間が続くのかわからないけど、早くギャラスに復帰してもらって「もっと集中せんかああ、ぼけええ!」くらいのことを言って欲しいよ。
中盤はねえ...もっとこう強くなって欲しいなあって思うんだけど、まあ仕方がないのかなあ。
前はねえ、あれだなあ。早くベントナーやらストークスやらに帰って来てもらって、ベントナー、ストークス、ロビン、テオ、アデの5人で激しいポジション争いをして欲しいですよね。


まあいやな1年の終わり方をしてしまったけど、でも今シーズンは一喜一憂のシーズンって言う事で(溜息)