冬季限定!キットカット4種!!


チョコバナナ、さくらとサクランボ、ブラッドオレンジ、夕張メロン
まださくらとサクランボキットカットしか食べてないのですが...あの去年エントリーに入れたさくらのやつに限りなく近い。あんこっぽいものの味がないだけで、ほぼ同じ。でもおいしい!桜餅みたい!!で、パッケージを見てみると「桜葉1.5%使用」って。確かにほのかに桜葉の味がする!
期待しているのがチョコバナナとブラッドオレンジ。オレンジのチョコって意外とおいしいんですよー!メロンって実は好きじゃないのでどうしようかと思ったんだけど、とりあえず期間限定マニアの私としては買わずにいられませんでした(笑)
他のキットカットのレポは追々...とにかくさくらとサクランボおいしーですよー!去年食べ損ねた方々そして去年も食べた方々も是非♪