アデがゴールを決めたらまた踊るのかも...

日曜日のカーリングカップファイナルの前にはしゃぐアンリ。勿論カーディフまで応援に行くそうですよ!

カーリングカップでのアーセナルは誰だって倒せるね。エバトンで勝つってのは容易くないし、アンフィールドで勝つのも大変だよ。だけどあいつらはやってのけたんだ、ちゃんとね。
カーリングカップアーセナルはそんなに勝たないけど、でも素晴らしい大会だよ。今までどのクラブが勝ったかってのをみてみたら、アーセナルは時々若手を出すけどでも皆真剣にやってるってのがわかるよね。
そりゃあ興奮するよ、チ ェルシ ー対アーセナルだし、例えどこと対戦しようとね。
僕も行って応援するさ。ダックアウトとかそんなところで観てるだろうね。
でも一番大切なのはファンのためにトロフィーを持ち帰ることだよ。
僕はアーセナルに着てからカーリングカップでチャントプレーした事がないんだよ。昨シーズンウイガンとのセミファイナルに出たけど、でもあれは全部のストライカーが怪我していたからね。
もしチームがいい出来じゃなかったら大変な大会になっていたはずだしね、でもエバトン、リバプールで勝って、そしてセミファイナルでスパーズをノックアウトしたんだよ、だから誰が出ていたのであれその選手たちがプレーしないとね。

もし、アデが出て、もしアデがゴールを決めたら、あの華麗なダンスがまたみれるってわけですね!