テオの思い出話

チ ェルシ ーでボールボーイだったんだ。チ ェルシ ーの選手になるチャンスもあったんだけど、でもやっぱりサウハンプトンだったからね。ジャージ着てプレーしていたんだけどチ ェルシ ーのスカウトがきてボールボーイにならないかって誘ってくれたんだよ。僕がリバプールファンだったからね。リバプールが2-0で負けて、ボールに一度も触れなかったのを覚えてるよ。
まあ少なくとも試合が観れて、ロビー・ファウラーマイケル・オーウェンに会えたし。
ワールドカップに行った時にマイケルにその時一緒にとった写真を見せたんだ!マイケルってば大笑いするんだよ*1!!僕の人生はすごい勢いで変わったね、特にワールドカップで。
誰もそんな期待していなかったんだよ、僕もしてなかった。スポットライトが当てられたけど、でもそんなの無視して普通にやってきたよ。僕のガールフレンドや家族、そしてアーセナルもよくしてくれているよ。それから今も連絡を取り合っているサウハンプトンの人達も助けてくれてるからね。
一番のクラブに移籍したね。サウハンプトンもいいんだけど、でも自分のキャリアをもっと引っ張らないといけないって思ったんだ。
とにかくトレーニングで頑張ってファイナルのスタメンに入れるといいな。勿論すごく楽しみにしてるんだ。これが僕にとって一番大きなステージだからね、どんなカップファイナルもそうだよ。満席だろうし、いい結果が出るといいな。
メダルがもらえたら最高だな。だからこのクラブに来たんだ、メダルやトロフィーを勝ち取るためにね。勝てたら最高だな。

なんかオーウェンに写真見せてるところを想像するとすごい笑える!!オーウェンもびっくりしただろうなあ(笑)

*1:そりゃ笑うよ!