にーちゃんのこと尊敬してるよ!

ジャスティンの弟のギャビンがFAカップブラックバーンアウェーでベンチ入りをしたのですが、その時の事やおにーちゃんのことを語っています。

ヴィラとのリザーブの試合の前に自分がスクワッド入りしたのを知ったんだ。リザーブのコーチのニール・バンフィールドが僕のところにきてそれを話してくれたんだけど、もうすごいショックだったよ。そんなことありえないって思っていたからね。でもめっちゃ嬉しかったねー。
自分のにーちゃんがファーストチームにいるからちょっとしたプレッシャーを感じたりもしたんだけど、でも僕らは全く違うからさ。まず僕はCBでにーちゃんはRBでしょ。まあ勿論僕もにーちゃんみたいになりたいし、にーちゃんがやってきたことを尊敬するよ。でも僕は僕でいたいんだよ。
(試合のことについて)
エブエが交代になった時になんかこう感じたんだ。一瞬「ひ...ひょっとして」みたいに思ったよ、それでもし...ひょっとして...って時のために準備をしようとしたんだ。。それからギャラスが足を引きずり始めてまた色々考え出してね。なんかすごい変だったよ。興奮したりすっごい緊張したりねえ。
スクワッド入りしたのは初めてだったからすごい経験だったねー、他の選手達が準備しているところをみたりどんな感じかってのを味わったりとかさ。
アルムニアセンデロスと机の上に座っていたんだけど、すごい変な感じだったよ。だっていつもテレビやスタジアムで観てるだけで、突然僕もその仲間入りしたんだから!
(おにーちゃんの今シーズンについて)
ジャスティンが今シーズンやってきた事をすごく誇りに思うよ。ほとんどの試合に出て、イングランド人のアーセナルの選手として初めてエミレツスタジアムでゴールしたんだよ!!すげーよ!!
僕の家族にとっていいシーズンだね。

なんかこう初めてスクワッドに入った時のリアクションが新鮮でいいよねー。兄弟でファーストチーム入りできるようになるといいねー!