さてさてどうなるのか...

気になるバプティスタ⇔レジェスですが、ベンゲルによると

バプティスタの将来っていうのはレアル次第でもあるんです。レジェスの件とリンクされていますからね。レジェスは今膝に怪我を抱えているんです。スペインのリーグはプレミアリーグより遅く終わるので、レアルがどうするのか私にはわかりません。
ホセはスペインにいたいし、ジュリオはうちで幸せみたいですから。パッション、スピリット、そして彼がチームでプレーしているという事実...彼はうちでの経験にとても前向きなんですよ。

そっか、レアル次第なんだ...って思ったらバプティスタのエージェントによると

どうやらジュリオはアーセナルに残るような感じで、喜んでいますよ。彼はロンドンで、そしてアーセン・ベンゲルの元でプレーする事についてとても幸せなようで、すべてが合意されることを楽しみにしています。
彼はイングランドに馴染むのにすごい努力をしているし、英語のレッスンも順調ですよ。長くイングランドいれるようになりたがっていますからね。アーセナルとは話をしなきゃいけないのですが、問題はないでしょう。
レジェスとの件に関しては、交換条件でお互いにローン移籍しているわけですが、しかし正式移籍はお互いに別々のものなんですよ。

きちんと決まるまで不安だねえ。