よくわからない

クリシーがだめで、何らかの理由でトラオレを使いたくないのならどうしてフラミニをLBにもってこないんだろう。ギャラスだってジウベウトだってホイトだってぐるぐるさせられてるんだから、フラミニをLBで使ったっていいんじゃないの?どー考えたってギャラス・コロのCBでホイトがRBでトラオレだかフラミニだかがLBの方がいいんじゃないの?そんなにぐるぐるさせたいのならもう少し3位の座が固まってからでもいいじゃん。今はそれが一番の課題じゃないかと思っていたんだけどなあ。
前の2人に関しては上でも言ったようにベンゲルが2人ともさげたってことでそれ以上言うことないような気がする。
しかしあれはスタジアムで観た(特にわざわざロンドンから観に行った)サポーターが気の毒だ。本当に気の毒だ。
朝の3時に寝てその3時間半後には起きなきゃいけなかった人にはこれくらいの感想しかないです、はい。