人の言う事をちゃんと聞くディアビ

フランス代表に招待されたディアビですが、ギャラスは喜んでいるようです。

正直ちょっとびっくりだったね。でも彼はいい選手だよね。エバトンでもそれをみせてくれたよ。怪我からの復帰ってのが彼のメンタル面での強さを表しているよ。今はね、とにかく彼はどうしても試合に出たくってたまらないんだよ。そういう選手と一緒にプレーするのは喜びだね。彼は本当に強いやつだよ。
代表試合のリズムってのはより速いんだ。エバトン戦の前半でももっと速くやれって言ったんだ。でも彼にはフランス代表に選ばれるだけのものがあるからね。でももっと練習しないと。彼はまだ若いし、それから彼についてすごくいいなって思うのは人の言う事をちゃんと聞いてくれるところだよ。

あれだけの怪我したからもうきついかなあって思っていたのに、怪我前よりもよくなって帰ってくるってのにびっくりでした。これからも頑張って欲しいなあ。