もう少し落ち着いてくれたら...

短気なレーマンさまに対するベンゲルのコメント。

ああいうのが問題なんですよね。スパーズがコーナーを取る前に失った時間が違いを作りましたね。集中力を失うからコーナーの前にそんなに時間を取りたくないって感じているんです。ラインズマンと話をしたらイェンスがスパーズの選手の顔にエルボーをしたって言っていたんですが、もしそれが本当ならそんなことしちゃダメですよね。
彼がレフリーから守られていないかどうかってのは率直に言ってわかりません。ただ彼は普段レフリーから全く守られていないような気はします。対戦相手が彼の足の上に立っても誰も見ていないわけですからね。もし誰かがスタッズで足を踏んだらとても痛いですよね。まあレフリー次第なんですが。
それを見ている時もあればそうでない時もあるからイェンス次第ですよ。
時々彼は大げさだって思うけど、でも他のキーパーに比べると守られていないって思います。

評判ができちゃうと難しいですよね。レーマンさまがどこまで精神的に大人になれるか...