契約更新 その1

ホイトがアーセナルと「長期」の契約更新をしたそうです。具体的にどれくらいってのは書かれてないようだけど、長期ってことで3,4年くらいでしょうね。

契約更新をしたよ、僕にとっていいことだよ。それからクラブにとってもいいことだって思いたいね。
とにかく一生懸命練習して、今年はもっと一生懸命やらないとね。自分を追い込まないと。
たくさん試合に出してもらえてすごく本当によかったよ。とにかくプレーするのが本当に好きなんだよ、それに僕自身アーセナルサポーターだからもうすっごく嬉しいね。たくさん試合に出れたからもっと頑張ってできるだけたくさんの試合でプレーできるようにして経験を積んでたくさんのトロフィーを獲れるといいね。

今シーズンの初めは正直移籍とかさせられるかなって思ったりしたんだけど、我慢強くやってきた甲斐があったねー。少しずつよくなってきているしこれからも頑張ってね!