アーセナル 3 - 1 フラム

とりあえず3ポイントってことでめでたしめでたし!なんだろうけど、なんかこう相変わらずな印象だなあ。前半にいいプレーを見せてくれて、しかも今回は早いうちにゴールが決まったから「こ...これはっ!!!」っていう希望を持たされたんだけど、結局はチャンスを逃して前半で4-0くらいになっててもよかったかも...みたいな状況で後半に入って、であっちのペースになってそれでもなんとか1-0をキープしていたから「神様、お願いだから無失点...」って思っていたらレーマンさまったら...一瞬クビをしめてやろうかという衝動に駆られたっていうのは心の奥底に閉まっておこうと思います。
勿論その後すぐアデが点を取ってくれてそれからジウベウトの今季10ごール目を、このシーズンどーもペナルティーがみれなくていつも目を閉じ耳を閉じ(笑)の状態だったんだけど、今回はしっかりと目撃もして...でも...
あの試合だったら無失点で終わって欲しかったなあ、ってのが正直な感想。勿論勝って嬉しいんですけどね。ああ、早く来季が来ないかなあ...
なんて思っていたら残りあと2試合なんですよね。淋しい(笑)