ハーゲンダッツ ドルチェ ティラミス

通常のハーゲンダッツよりも高いんだけど...これめっちゃ美味しい!!チョコレートパウダーがトップにかかっていて、その下のマスカルポーネチーズアイスがやさしくなめらかな味わいがあって最高!で、そのマスカルポーネアイスの下には洋酒の味がついたスポンジがうすーくだけどのっていて、最後にはコーヒーアイスがお出迎え。またこのコーヒーアイスがたまらない。大人の味なんだけど微妙に甘さがあってうまうま!
4層のアイスだなんて豪華!さすがハーゲンダッツ。330円位するけどでもこの豪華さを考えたら全然オーケー。
食べ終わった瞬間、「もう1つ食べたい...今からコンビに行こうかな」って自制心と本能との闘いを5分ほど繰り広げました。
本当に美味しいです!是非是非、皆さんも食べましょう!おいしーよー♪
ひとつ残念なお知らせ。
ミクシィハーゲンダッツコミュによるとどうやらアズキは廃盤になってしまったそうです。悲しい。だから最近コンビニで見かけないんだなあ。