バカカカレー

たまには甘い物以外のことでも。
昨日のお昼ご飯にバカカカレーのポークを持っていって食べました。最初大きな豚肉をみたとき「ああ、食べた後胃が痛くなるかも...」って思って(甘い物には強いけど肉・油物には非常に弱い胃の持ち主なので)ああこのレトルトカレー納豆カレーに引き続き失敗か...って思ったのですが...
が...すんごいうんまい!!とんこつスープがベースのせいか(水はつかっていないそうです)味がしっかりしていてかといってくどくもなく、またレトルト独特の後味がない。そして最初ショックを受けた豚肉がおいしかったー!やわらかくて本当にとろっとして美味しい。あれなら2,3キレ食べても平気かも。
今度カレー作る時にお水じゃなくって何かスープで溶いて作ってみよう。味がもっとよくなるかもしれない。
320円くらいとレトルトにしては生意気な価格ですが、これは1度食べてみる価値ありですよー。皆さんも是非♪