自慢の弟

コロがバルサに入ったヤヤの事を語っています。

(ヤヤのバルサ移籍に対して)とっても嬉しいし、スペインのサッカーが気に入るんじゃないかって思うよ。速くてでもテクニックがいいよね、トッププレーヤーとプレーできる事でもっとよくなるんじゃないのかな。
2年前に弟の事を僕の夢のチームに入れたんだよ。ってことはさ、僕はトッププレーヤーを見抜く目があるって事だよね(笑)。でもずっと前から弟のテクニックはすごくいいからトッププレーヤーになるって知ってたよ。
でも2年前は弟は少年だったんだけど、でももう大人だね。結婚して2人の子供がいて精神的な面でも大人だよ。

やっぱり弟の活躍は嬉しいんだろうね。まあアンリが面倒みてくれるでしょ、アンリもプライベートでは大変そうだけど。