スパーズ 1 - 3 アーセナル

早い段階でベイルがFKから得点してううううんって感じだったけど、ベルバドフのあれを除いて、結構なんとかなるもんだろうと思ってみていたら最終的に1-3で勝っちゃった(笑)。
アデの2点目のあの素晴らしいボレーにあのパワー!これがきっかけで最近MFからばかりゴールが決まっていてストライカーはっていう汚名挽回(?!)して欲しいものです。で、若干心配なのがここのところ存在感のないロビン。疲れ?とか一時的なフォームの落ちとかそんなんだといいんだけどねー。でもちょうどベンチに戻ってきて座る時にアデのゴールをベンゲルと2人でとても喜んでいる感じだったのでまあ交代させられてもふてくされていないってことでめっちゃ心配する必要もないかなって思ってはいます。
マン・オブ・ザ・マッチはどう考えてもコロ!

コロもトニー・アダムスとかマーティン・キーオンとかの有名なDFの中に仲間入りできてもいいですよね。素晴らしい!コロがあの時ベルバドフをとめてくれなかったら2-0になっていて試合の展開・雰囲気ががらっと違っていたでしょう。
それからマン・オブ・ザ・マッチには遠いけどでもフラミニがねえ...確かにテクニカルな面ではフラミニよりもいい選手はたくさんいるけどでもあの賢明な働きとかは褒めてあげたいというかなんというか...レイ・パーラーっぽいよね。
とりあえずとりあえず、スパーズのアウェーで勝ってリーグの1位になれて文句なんてないっす。とってもニヤニヤしながらこの週末を過ごせますね。