関係ないですよ

ベンゲルには買収の話は関係ないんだそうです。

私は結果に対しての責任があるのであって、その他は私の責任じゃないんですよ。人は株を売ったり買ったりするし、またもしクラブが上手くいっていれば売りたくないでしょうしね。私の仕事はクラブがいい方向に向かうようにする事です。
ロシア人の買収については心配していないです。それよりも明日の試合のほうが心配です。その問題はなんの邪魔もしませんよ。
以前も言ったように株の50%が役員会が持っていて、残りの50%が外部なわけです。それが何を変えるわけでもないんですよ。
私にとって重要なのは役員会が私を信頼してくれて、私のやり方で仕事をさせてくれて、私が必要な時にサポートしてくれ、そして内部がまとまっていると感じさせてくれることなんですよ。皆が成功している時に成功するのは難しいです。いいハーモニーを失うでしょうし、とても難しいです。
(デイン元副会長については)
前にもいいましたが彼が内部の人間であろうとなかろうと私の友達でそれは変わりません。その他の事については関わりたくないんですよ。テクニカルな仕事に集中したいんです。

今の仕事以外にも絡んだらベンゲルはストレスだらけになってしまう...