ギャラスの復帰の日

まだわからないらしいです。

復帰するけどいつってのはわからないんだ。その目標の日とかは決めたくないね。僕らはトップでいいプレーしているから僕もその一部になりたいんだけどね。
怪我をしている状態ってのは辛いよ。まだ怪我しているなんてすごく悲しいけど、でも強くならないとね。その事で泣き言はいいたくないんだけど、でも復帰のためのリハビリとかを必死にやって痛みを感じると、とにかく嫌なんだよね。
エスト・ハム戦は厳しくなるぞってのを皆に言っておくよ。昨シーズンはアップトン・パークで1-0で負けたからね。

「トップでいいプレーしているから一部になりたい」だなんていかにもの発言だなあ。