複雑なお年頃

来季いっぱいで契約が切れてしまうジウベウト。迷いがあるのかこんな事を言ったそうです。

今の契約が18ヵ月後に切れるんだけど、更新するかどうかはまだわからないな。バレンシアユベントスが僕に興味を持ってくれているのを知っているしね。まあその時になってみないとね。でも僕にはまだCL優勝っていう野心はあるんだよ。

そしてこんな風にも語ったようです。

このシーズンが終わるとあと1シーズン契約が残っているんだけど、前回の時に12ヶ月前に決まったように解決できるかどうかその時にならないとね。

ここで問題はジウベウトがどのような契約形態を好むかですよね。今年31歳で契約が切れるシーズンの年には33歳になるわけで...きっといざとなると1年毎更新っての嫌になったりするんだろうなあ。
まあその時になってみないとね。