ウエスト・(ス)パム 0 - 1 アーセナル

7年ぶりのアップトン・パークでの勝利!!
フレブのクロスをロビンがヘッドで決める。今までのことを考えるとクロスからゴールが決まるってこと自体すごいのに、そのうえロビンのヘッダーだからなあ。
それにしてもフラミニディアビがよかったねー。でもフラミニだなあ。だってあらゆるところにいるでしょ。あのパワーの源は一体どこに??ディアビもあのダービー・カウンティー戦ですっかり自信を取り戻したって感じだなあ。その自信を誰かにもあげたいねえ。
特にものすごく説得力のある試合ではなかったと思うんだけど(キーパーがいいセーブを連発するし、特に後半が相手が張り切っていたし)、でもそんな試合で勝てたのは大きいねえ。昨シーズンだったらこんなわけにはいかなかったかも。つまりやっぱりチームが成長しているんだねえ。
  ←試合が終わればお友達♪
ただひとつ心配な事が...リバプール戦、マンU戦までにギャラスが復帰して欲しいなあ。