欲しいのはタイトル

そんなことを言っているセスク。

僕らはトップフォームのブラジルのようだね。僕らの一番のことを言うと速さに正確さだね。だけど浮かれないようにして他の誰よりも必死で練習しないとね。トップにいるっていうのは一番大変な事なんだよ。
CLでは次のノックアウトステージにいくっていう最初の目標に近づいたよ。でもプレミアリーグは先が長いし、同じエネルギーをつぎ込んでいかないとね。次の2試合はタフな物だし僕らの強さを試すチャンスなんだよ。アンフィールドで結果を出すためにすべてを出さないとね、でも僕たちのチームを信じているよ。リバプールとはスタイルがすごく違うし、リバプールはいい試合をしているでしょ。最近得点が多いしね。これは僕らにとって厳しい試験だね。アンフィールドでいい結果を得られたら僕らにとって大きいだろうね。それからユナイテッド戦って言うこれまた大きな試合があるからね。この2試合は2週間の間にファイナルが2回あるようなものだよ。
僕らはいい進歩じゃなくてタイトルが欲しいんだよ!

セスクは今サッカーだけじゃなく将来的に大学で勉強する事を考慮してスペインの高校卒業レベルの勉強をしていて5月の試験に向けて週4回家庭教師が家にきているそうですよ。
5月にたくさんのいいニュースがあるといいね。