目標はすべての試合に勝つこと

最近とてもとても評価が上がったフラミニ

確かに、夏に移籍を考えたよ。ボスに僕の状況、試合に出れなくて不満だってのを説明したんだ。コーチといい話し合いをしたよ。ボスはもし僕が残留するなら僕に自信を持ってくれるって言ってくれたんだ。あの話し合いが決め手になったね。だから「わかりました。残留して自分のポジションを勝ちとるために戦います。」って言ったんだ。
MFの座のために闘いたかったんだ。あのポジションで十分やれるだけのものがあるってのを証明したかったんだ。RBじゃなくってね。LBでもプレーしたよ、だけど僕のナチュラルなポジションはCMだし、だからそのポジションでハッピーなんだよ。
チームで自分のポジションがあるってのを証明できるし、自分の友達・チームメイトとプレーするのを楽しんでいるし、このいい流れを続けたいね。
僕らは皆とても若いよ、だから勿論もっとよくなっていくだろうね。でもまあ僕らは3年も一緒にプレーしているだよね。勿論もっともっとよくなりたいよ。だから毎日トレーニングを頑張っているんだ。僕らの目標はすべての試合に勝つことなんだ。そのためにトレーニングしているんだよ。今のところ上手くやれてるし、だからその状態を続けないとね。リーグ戦はマラソンのように長いからね。
僕らはすごいクオリティーのある素晴らしいチームで何かすごいことをやる可能性を持っているのも知っているよ。シーズンの初めは誰も僕らの事を信じていなかったからね。だから毎試合それが間違いだったっていうのを証明しようとしているんだ。
シーズンの初めに誰も僕らに期待していなかったからプレッシャーテノはないね。皆僕らがタイトルレースに入るなんて考えていなかったでしょ。だから毎試合自由にプレーしているんだ。毎試合勝つだめにやっているんだ。僕はこのチームがとてもよくやっていることに驚いちゃいないよ。このチームはとても強いっていうのを知っていたからね。
毎日トレーニングで友達とプレーしているんだよ。彼らのクオリティーを知っているし、チームスピリットもあるしね。大きな自信を持っているし、それが続くようにするのが大事だね。そのためにもっと一生懸命練習しないと。
ピッチに上がる時僕らは勝つって感じるんだ。試合をするたび大きな自信を持って勝つ可能性があるってのがわかっているし、それに正直言ってリバプール戦に勝ちにいくよ。
毎試合いい試合をして勝ているから負ける気がしないんだよね。僕にとってはこのチームはリーグ戦とCLに勝てるだけのものがあると思っているよ。でも1試合1試合集中してやっていくよ。
リバプール戦っていうのは僕らがどれだけよくできて耐えられるかってのを教えてくれるだろうね。僕らにとってそして他のチームにとっても重要な試合だよ。
マンUリバプール戦ってのは大きな重要な試合だからね。もし2試合勝てたら大きな違いができるから。もしそうなったら8ポイント差にもなるからね。2試合とも勝ちたいよ。

ああ、2試合とも勝てたらいいねえ。勝ちたいねえ。