勝ちたかった!!

勝てたのに!!!勝てたのに!!!

笑えるのは昨シーズンこれだったら「よくやった!!」って誉めまくりだっただろうなあと。チームがどれだけ成長したかって証拠ですよね。
そんなセスクのゴールがここで理解できない言語の解説で観れます。これは多言語放送なのでさすがのNetなんとかも手出しができないだろう。*[アーセナル]リバプール 1 - 1 アーセナル
リバプールはどうしても勝つんだ!!って雰囲気を出していて、早い時間にジェラードのFKで先制されてしまって...あの時フラミニが...なんて言っても仕方がない。フラミニは今シーズン頑張ってるしね。まあそんなこともあるでしょ。
でもあの後から結構落ち着いた感じになってくれたんじゃないかな。とりあえず観ていて「負ける」っていう気はしなかった。ってよりも「絶対勝てる!!」って思いながら観ていたから、ドローで悔しかったのかも。あれ、あと5分あったらきっと逆転していましたよね。ってちょっと浮かれすぎかしら...
疲れているのかなって感じはしたけど、でもいい試合でしたよね。ギャラスもようやく調子が乗ってきたのか、今まで観た中で一番のパフォーマンスだったんじゃないでしょうか。
そしてフレブのすごいパスからのセスクのゴール!あれはすごい!!フレブ、今シーズン本当にすごいねー。何度もいってるけど、何度言っても言い足りない。すごいよ本当に!
勝てなかったのは悔しいけど、でもいい試合だったね。
最後に...なんでもマン・オブ・ザ・マッチがキャラガーだったらしいんだけど...あなたはいつか変なレフリーに不条理なレッドでもイエローでも渡されてください!!そんだけ(笑)
マン・オブ・ザ・マッチはフレブだね!!