みたかっ!!

キャプテン・ギャラスのコメント。

皆に僕らがタイトルをかけて戦えるってのをみせてやったよ。たくさんの人達がアーセナルリバプールのような大きなチーム相手にどう反応するかみたがっていて、僕らはとてもよくやったよ。でも多分勝てなくてちょっとガッカリかもしれないよ。
皆がテレビであの試合を観てたくさんのチームがアーセナルのことを恐れるだろうね。リバプールもひょっとしたら少し僕らの事を恐れていたのかもしれないし、たくさんのトップチームがまた僕らを怖がるだろうね。
僕らはいいプレーをするし、いつだって点を取れるし、フィジカルな試合も大丈夫だからね。
リーグ戦のタイトルは難しいだろうね。3,4チーム優勝候補がいるしね。マンUもそのひとつだよ、だけどチ ェル シーもそうだよね。マンシティー相手に6-0で勝ったんだし。

最近ギャラスが非常に満足しているみたいですよね。それだけチームもいい感じになっているって事なんだろうな。