アーセナルの選手になりたい!!

そんなことを言っているのはホイト。

勿論アーセナルに残って戦いたいよ。僕はアーセナルの選手になりたいんだ。サッカー界で何が起こるかなんてわからない、でも僕は精を出して一生懸命トレーニングしてチャンスが与えられた時にいいパフォーマンスをするんだ。
今は辛い時だね。チームは調子いいし、何人かの選手たちはチームに入れなくなっているし。もし怪我人が出た時にチャンスをつかむかどうかは僕ら次第だよね。
フラストレーションが溜まるけどでも僕はプロだしプロのような態度をとってそして今の仕事に集中するよ。

なんとかなんとかなったらいいんだけど...ずーっとアーセナルにいて、アーセナルのファンでってことでどうしてもなんとかならないものかって思ってしまう。なるようにしかならないんだろうけどねえ。辛いところだなあ。