ベンゲルの誉め言葉

ギャラスのヘアスタイルについて...じゃなくってパフォーマンスについて。

ウィガンは守備面でとてもよかったです。うちはそれを開けるために何か特別なそして我慢が必要でした。ギャラスがそれを見つけたんです。
彼は忘れられたセンターフォワードでしたね。ボックスのどこにいるべきか知っているし必要な時にいつもゴールを決められるんですから。
また私たちは試合に勝つリソースを見つけました。これが初めてではないのでこれが偶然だとは思えません。

逆にメディアに「テストテスト!」って言ってもらったほうが選手たちもなにくそって感じになってよかったりしてねえ。
それにしても実はギャラスがよくアンリが言っていた「フォックス・イン・ザ・ボックス」なのかもね(笑)