レーマンくんの行方

例えアーセナルでプレーしなくても、2008年の夏まではロンドンにいるよ。

...へっ??っていう感じの発言だと思ったのですが、どうやら自分の子供のことを考えての発言なんだそうです。海外だと学校の新しい学年の始まりって秋くらいだもんねえ。親なんだねえ...
そしてどうやらマン・シティーエリクソンレーマンくんを1月にローン移籍でいただこうかと考え中で、ユーロ2008のことを考えたら中々美味しい話なんじゃないかってことらしいです。