スマイル リリー・アレン

この曲、キャッチーな感じで好きだったんだけどPVを見たことがなくって。で、ふとしたことでYouTubeで見つけました。このPV、最高だわ!!
曲の内容としては女の子のボーイフレンドが自分の隣に住んでいる女の子にちょっかいかけて捨てられちゃったんだけど、その元ボーイフレンドもその女の子に捨てられたらしくそしたらその女の子のところに「なんとかチャンスはないか?」とばかりに泣きつきの電話をかけてきて「もう一回やり直そうぜ!」みたいな典型的な調子のいいことを言うわけですよ。でもその女の子はかなり傷ついていたけど友達の助けでもう立ち直っていてその元ボーイフレンドの泣いているところをみると笑顔になってしまうって感じなんだけど、このPVではそのシチュエーションが上手にドラマ化されていて面白い。
興味があったらこちらでどうぞ。面白いですよ(男の人はどう思うかわからないけど)。リリー・アレンの悪魔のようなニヤニヤ笑いが素敵。
あと彼女のアイメイクがとても素敵。すごくきれーな色のアイシャドウだ...どこのだろう??最近コフレドールのパープルをお店の人に煽られて予約して買ったけど思ったよりもよかった。ブルー以外全色 欲しいなあ。