ご機嫌

やったああああ!!!

サンタクロースとなったベントナーは勿論ご機嫌!

僕らのキットの係りのヴィックにコーナーキックの時に僕を出してくれたらゴールをヴィックにささげるよって言ったんだよねえ。
本当にそうなった時はすごい可笑しかったよ!
あれは最高だったね。ファーストタッチ!最初のプレミアリーグでのゴールだよ。皆が今までそんなことを見た覚えがないって言うんだけど、あれはきっとしばらくはないだろうね。
前にリザーブ戦でしかスパーズ戦でプレーしたことないんだ。大きなダービー戦でゴールできて嬉しいよ、だってものすごいライバルだからね。
自分ができることはなんだってやるよ。チームには入れるまでは休まないよ。それだけが自分の心の中にあるし、それが自分の考えているすべてなんだ。
何があろうと残留するよ。移籍とかローン移籍ってのを望んでいないんだよ。
このチームってのは全部の試合に勝つんだ。強いチームじゃないとね。だからもしシーズンの終わりに誰かが疲れていたら、その選手の代わりになる選手がいるってのはとても重要なんだ。

前はずっとスタメンスタメンって感じだったんだけど、大きな仕事を成し遂げて余裕ができたのかなあ。そのうちきっとチャンスはくるから今の調子で頑張ってくれると嬉しいんだけどなあ。
それにしてもリーグ戦初ゴールがスパーズ戦ってのは歴史に残りそうだねえ。