カーリング・カップ セミファイナル

セカンドレグは明日。
本来なら若手のためのものにしたいこの大会ですが、ベンゲルによると明日はちょっと様子が違うよう。

フラム戦でベンチにいた選手達は火曜日に出ます。しかし人数が足りないので土曜日に試合に出た1,2人の選手を出さなければならないでしょうね。
えっ?それはギャラスかですって?まあ当日のお楽しみですね。火曜日の試合を観に来てください!

よく考えなくてもジュルーがだめだしソングはいない市で人数足りないですね。スパーズのこの大会にかける意気込みはすごいようだし(って前もそうだったけどw)ここでキャプテンの指導が必要ですよね。(ってまあ怪我されたくないから必要以上に働かせたくはないんだけど)