また派手に...

もうスコアラインを書きたくないくらいの出来の試合のスタメンはこんな感じ。
ファブさん、サニャ、ホイト、ギャラス、トラオレ(エドゥ)、フレブ、デニウソン(→セスク)、ジウベウトディアビ、テオ(アデ)、ベントナー
どうやらすべてにおいて悪かったらしい。ファブさんが悪いかといえば3点目以外はもうどうしようもないだろう状態だったそうです。そして「やっぱりホイトはCBなんかできないんだ!!」って話が出ているけど、でもナチュラルなポジションじゃないわMFからのサポートがないわでどうしようもない状態だったらしい。トラオレも頑張ってはみたもののディアビの存在感のなさのせいで苦戦を強いられたらしい。
そして早い段階でデニウソンが怪我をしてセスクに交代したのはいいけど、多分試合に出るなんて思っても見なかったせいか(しかもかなり早い段階で)調子が上がらなかったらしい。
そして困ったことにベントナーとアデが試合中に喧嘩。前後関係は全く不明だけど何かがあってアデがベントナーに頭突きをして、勿論だけどベントナーが怒ってギャラスが止めに入ったらしい。頭突きがわかる動画ではないけどこれがもめてギャラスが止めに入っているシーン。そして勿論FAは黙っちゃいない。どうやら何が起こったかを調査する予定
昨シーズンのカーリングカップがあまりに上手く行きすぎたんだろうなあ。それにまあセンデロスやジュルーの怪我、そしてデニウソンの怪我とかでチームがあまりに中途半端になったんでしょう。スパーズはスパーズでこの試合のためにプランを練りに練りまくって挑んできたわけだし。
センデロスの怪我がなかったら...とか、ベントナー/エドゥの2トップだったら...とかディアビが移籍していなかったら...とか言い訳はいっくらでも見つかるけど、やはりどんな大会であれセミファイナルはセミファイナルだっていうのが結論でしょう。
悲観して落ち込んでも仕方がない。ただ、これからの日程(土曜日、来週の火曜日、そして土曜日)を考えるとサニャ、フレブ、セスク、ギャラスなんかは出て欲しくなかったですよね。結果が結果だけにかえって疲労を増やすことにならないといいけど...もうそれだけ。
あー、無理して起きて見なくてよかった。