アデからのコメント

ごめんなさい。

僕らは強い団結力があるしスパーズ戦であったことは僕らの他の大会に対する欲望と決意を強くすると思います。
試合の間もっと冷静になるべきでしたね、まあ途中出場した時にチームのために1点入れることが出来て嬉しかったですけど。それからニックとあんなことになってしまってすいませんでした。
僕らは2人ともアーセナルに対して情熱的でそれが悪い方向に走ってしまっうことだってあるんです。あれは間違いでした。
僕達はこれからの試合に集中してこの素晴らしいシーズンをいい方向に持っていくためにチームの素晴らしい一体感に任せたいって思っています。

スコアラインがあれだっただけにお互いにイライラしていたんだろうな。2人とも超気が強そうだし。それにしてもアデに頭突かれたら痛いだろうな...