ベンゲルの感想

意見の不一致と言うのは試合の一部でどのマネージャーもこの話がどういう風に報道されているかに驚くことでしょう。しかし、それもアーセナルにいる一部なんですよね。
勿論こういうことは内部で処理したいです。何が起こったか知りたいですが、問題なく対処していきます。
今回のことはすべてのこういったことが、例えそれが本当に小さいことであっても、どのように違訳されるかと言うのを学ぶために利用しますよ。そしてこういったことが自分達の一体感をより固くするものだと思っています。
もし必要であれば罰則を与えます。今後はもうこの件に関してはあまり喋らないほうがいいと私は思います。

怪我に喧嘩にトラブルのないシーズンなんてないんだねえ。