とりあえず頑張ります

レーマンちゃんの決意。

たくさんのことを考慮しなければなりませんでした。まず、アーセナルがそしてファンが好きなんですよ。チームが好きだしサッカーのスタイルも好きだしね。ここで何か特別なものを勝てるチャンスが自分にはあるって思うんですよ、そんなのはどこに行ってもないでしょう。
それに僕はファイターですからね。もしまだチャンスがあると思うのならどうしてあきらめなきゃいけないんでしょう。この時期になるとプレッシャーとかがやってきて経験がとても重要だったりするんですよ。僕達皆が何らかの役があるんです。
それに自分の家族のことを考えなきゃいけなかったのも本当ですよ。僕の息子達は今の学校が好きなんですよね。学年の終わりまでにまだまだ色々な行事があるんですよ。

経験がものを言うのも確かだし、ひょっとしたらアルムニアの怪我だってあるかもしれないしね。なんだかんだいって経験者がいるっていいことなんじゃないでしょうか。