しかし、また3-0で試合が終わるだなんて思ってもみませんでしたよ。アーセナルは特にまたベストな状態に戻ったわけでもなく、かといってめちゃ悪いわけでもなく...まあそんな状態でも余裕のスコアで勝てる相手ってことなんでしょうかねえ。
あの試合のマン・オブ・ザ・マッチは文句なくチームのインスピレーション(ベンゲル談)であるフラミニ。チームのエンジン的な感じだったし、クリエイティブだったし、ゴールはかっこよかったし...今現在のスパイス・ボーイズで光り輝く存在ですね。セスクも久しぶりのゴールだったし、ベストじゃないけどでもこの段階から状態が戻りつつあるのはいい証拠なんじゃないかな。
同じポイントの2位だけど、でもかえって2位のほうが今のチームにとってはやりやすいかも。
勿論まだ先は長いけど、でもようやく少しずつ「ひょっとしたらこのシーズンは…!!このシーズンは…!!!」って思えるようになってきたよ。ちょっとだけわくわく期待してもいいよね。