優勝できなかったらがっかりしちゃう…

そんなセスクのインタビュー。

僕らは若いけどでも僕らの力を皆にみせてきているからね。もし優勝できなかったら勿論がっかりだよ。もう本当にがっかりだろうな。
ライバルはマンUだけじゃないよ。チ ェルシ ーもそうだね。だって誰もチ ェルシ ーについて話さないけどでも確実に勝っているからね。そのうちわかることだろうけど、でもきっと最後までくっついてくるはずさ。
僕らと言えばもっと安定しないとなあ。時々僕らよくないからね。このシーズンそんなことが何度かあったけどでも3ポイント落とさずにこれたよね。すごく難しいことだよ。チ ェルシ ーも前みたいな感じではないけど、それでも1-0とか2-1で勝っているでしょ。それがシーズンの終わりに違いを作るんだよね。
マンUはそりゃとても強いよ。マンUは負けないだろうってのがわかっているから、僕らも最後の最後まで強い状態でいないとね。

とりあえずアーセナルマンUもチ ェルシ ーもお互いにぶつかり合ってしかも3チームともリバプール戦があるしね。勝負はこれから…とりあえず怪我人が増えなければがっかりしないこともありえないでもないぞ!!