仕方のない結果

前半とかはそんなに悪くないんじゃないかって思ったんだけど、後半でサニャがアーセナルでの初得点をしてそこまではよかったんだけどその後怪我で交代してそこからガラガラと崩れていった気がする。交代してその後に点を取られて(あれはオフサイドだよねー。ああいうことはあることだってのはわかっていても…)それでもう立ち直れなくなったみたいな。
ディアビってぱっと見た目ヴィエラっぽくって、ヴィエラ的な選手だったらいいなあって思っていたけどでもやっぱ違うなあ。ヴィエラみたいなインパクトがない。セスクやフラミニがどれだけ一生懸命走って頑張ってもでもその辺が欠けているような。
LBとRBに関してはイングランドでは一番でしょ!ヨーロッパでもすごいでしょ!って思うけど、CBについては同じことが言えないような気がする。コロやギャラスが悪いわけじゃなくってあの2人ってなんとなくタイプがかぶっている気がする。なので普段通りの試合をさせてもらえればいいんだけどそうじゃないともろい。
ロビンが少しずつマッチフィットネスが少しずつ戻ってきているみたいでそれが明るい面かな。