嫌われ者

セスクのぼやき。

毎回負けたらりいいパフォーマンスじゃないとなんか他の人たちは喜んでいるよね。
何で皆がそんなにいいサッカーをしているチームに対して敵意を持つのかいまだにわからないよ。
うちはずっとすばらしいサッカーをしているでしょ。だけどみんな僕らが負けるのをみるのが好きなんだよ、僕はそう思うよ。
もしリーグ優勝したければもうこれ以上ポイントは落とせないね。ポジティブに考えないと。
僕らはやれるって信じないと。何があっても最後まで戦うよ。僕らはそういう風に思われているからね。状況を変えることだってできるさ。マンUはチ ェルシ ー戦があるし、僕らはオールドトラフォードに行って勝つんだ。マンU戦で勝てるさ。昨シーズンだって勝ったしここ数年いい成績だし、今回だってやれないわけないでしょ。
1試合1試合こなしていくんだ。どの試合もシーズンの終わりまでは最後の戦いなんだよ。

せめて意気込みをみせてもらって次につなげてもらいたいな。