ボールトン 2- 3 アーセナル

リンク先は10分のハイライトです。

試合が始まってからは結構チャンスも作っていて「これはようやくこのスタジアムですっきり勝てるだろう!」って期待をしていたのに15分くらいにいいクロスが出てテイラーの走るタイミングがよかったしね。また先制されちゃうし。
いやな予感がしていたら、ディアビが何を考えたのか危険なタックルをしてレッド。エドゥのことがあったあとであれだもんなあ。影でこっそりと罰金いくらとかアーセナルにはそれくらいの処分をしてもらいたいものだ。エドゥがみたら泣くよ。
1点取られ10人に減り雨はジャージャー…ハーフタイムが早く来ないかと思ったその時にテイラーがまた得点しちゃって。この時点で真剣に寝ることを考えました。
15分の間にちょっと気を取り直してでもまあいざのために雑誌を用意したりして(笑)試合の後半へ。
ハーフタイムにベンゲルの怒りで何とかならないものかと思ったんだけど、なんとかなりそうもなくていよいよ本でも読もうかと思ったそのときにセンデロス→テオ、ベントナー→アデ。
ここでまあちょっとどんなもんかみようかと本を読むのをやめる。そうしたらセスクのコーナーから完璧にマークされていなかったギャラスが走ってきてゴール。あれはボールトンのファンだったら頭にくるだろうね、どうして誰もギャラスをマークしないんだと。
ますます本が読めなくなる。
そのあとフレブがファウルされてペナルティー。一体誰がペナルティーを取るんだろうって思ったらロビン。冷静に決めて復帰後初ゴール、そして同点だよ!!!
本を読もうなんて考えはなかったことになる。
そしてこの勢いが!って思ったらしばらくは静かになる。あーあ、同点のままで終わりなのか?って思ったら90分にクリシー→フレブ→セスク→カンポ→オブライアン→サミュエルで逆転だよ!!!
そして最後の数分を何とか乗り切ろうとロビンを下げてホイトの登場。「早くレフリーが笛を吹いてくれないものか?」とどきどきはらはら。
次のリバプール戦にもテオを出してほしいな。テオがはいってから幅が広がったような気がする。
ああ、本当に心臓に悪いよ!でもでも勝ててよかった!!本当によかった!!これが転機になってまたいい方向に向かってくるといいな!