フレブ・アップデート

どちらにもとれる発言をするフレブ。

時には勝利ってのは美しく見えないんだってのを受け入れないとね。美しい試合だけじゃなく勝つためにプレーすることを学ばないと。勝ちってのは美しさより重要で、僕が思うに美しい試合をしたからってそれが優勝できなかった代償にはならないんだ。
たまにどうして自分がシュートしないかって?自分がすごいいいポジションにいるのにパスをしているのはわかっているんだ、で思うんだよね「いいチャンスだったのに」って。子供のときにコーチからいっつも「パスだ!パスをするんだ!!」って言われていたんだよね。
移籍のことなんてどうなるかはわからないよね。僕はアーセナルでの試合を楽しんでいるし、アーセナルでプレーするのを楽しんでいるんだ。このチームそれから僕もまだまだこれからなんだよ。
タックルやプレーのスタイルがより攻撃的になったね。時々タックルされるだろうってのがわかって、何とかしないと両足を失うことになるからね。レフリーは選手と試合を守らないともっとひどくなるよ。

あやふやだなあ。