奇跡を願う人

アデもひょっとしたらの奇跡を願っているようです。

優勝争いは終わっていないよ。僕は奇跡が起こるように祈っているんだ。奇跡ってのは起こるものなんだよ!
トップ2にプレッシャーをかけてやったんだよ。何かすごいことが起こるのに遅くはないさ。当然だけどトップ2が週末にミスすることを願わないといけないわけだけど、でも僕らはそんなことしないって約束できるよ。
次の試合に勝つつもりだし、もっと近づけることができるように祈っているんだ。勝ったことで僕ららしさをみせたんだ。順位表を見るとチャンピオンになるのをあきらめるほうが簡単なんだけどね。
だけど僕らはそんなんじゃないんだ。それにもっと重要なのはこの数ヶ月残念な結果だったけどでも僕らはまとまっていてよりよくなっているところをみせてメッセージを送ることなんだよ。
このシーズンは優勝できずに終わるかもしれない、でも来年の今頃はそうじゃないさ!