新製品祭り♪

10月13日にドルチェの新作ガトーショコラが発売!!

重厚なチョコレートの味わいと食感に、ホイップのミルク感が加わったアイスクリームデザートです。ほろ苦く濃厚な味わいのガトーショコラアイスクリームと、ホイップクリームのミルク感を表現したホワイトアイスクリーム、しっとりとした食感のガトーショコラピースを組み合わせ、表面をさらさらの粉砂糖で飾りました。ほろ苦くしっとりとした、ぜいたくで奥深い味わいが楽しめます。

どこをどう読んでももう美味しそう!!
ガトーショコラは大好きです!私の中でドルチェの1位はティラミスなのですが、ティラミス1位の座危うし!!です。
たまらーん!!我慢強くない私は2ヶ月以上も待てないよ〜!!!って思ったらさすがはハーゲンダッツさん!
まずはファンからの熱心なリクエストにより8月18日にクリスピーサンド 抹茶黒みつが、そしてミニカップの新作第一弾メープルクッキーが9月1日に、イングリッシュミルクティーが9月22日、他にも同じく9月22日にカフェモカ、そして10月2日にラムレーズンが復帰!!
ドラえもんのタイムマシンがあったら今すぐ全部食べられるのに…