反省

もっといいキャプテンになりたいギャラス

僕は多くのことを学んだんだ。一番のキャプテンになって若い選手達にいいアドバイスをあげたいんだけど、時には間違いだってあるんだ。このシーズンは自分がどうするかわかっているし、選手達への話し方を変えるようにもするよ。
うちのチームは若いからね。すごいシャイだけど落ち着くのは難しくないでしょう。最高のチームで雰囲気もとてもいいんだ。だから大丈夫なんじゃないかと思うよ。
何かを勝ち取らないとね、だってシーズンの終わりにはトロフィーがより重要だから。皆どうしなきゃいけないかわかっているし、その準備もできているよ。

前のような異様に勝ち気なトーンが落ち着いたかな。いい人材が少ないポジションだし、なんとか頑張ってもらいたいなあと。