ブルゲンラント XI 2 - 10 アーセナル

アルムニア、サニャ、弟ホイト、兄ホイト、クリシーラムジー、トラオレ、デニウソンウィルシャーベントナー、ベラ
サブ:マノネ、シンプソン、ランドル、テオ、ランズベリー
10ゴールですよ!10ゴール!!うちわけは
ウィルシャー 2、ベントナー4、ベラ3、テオ1
ハイライトはここにいくつかあるのでお好きなものを!多分どれも似たような画質なのではないかと…
まあ相手が相手なのでだから何?とも言われそうですが、でもそれよりも若い選手達にとってこれがはずみになればってのが一番かなあ。ウィルシャーにしても「さすがベンゲルが目をつけて昇格させただけある」って感じで、あのペナルティーはちょっと怪しそうな気がしないでもないけどでもすごい冷静に決めていたし、ちゃんと観ていた人の話によると「ラムジーはリーグ戦の開幕から十分つかえる感じがした」らしいし、ベントナーのフィニッシュも中々だし、ベラにしても…
ベンゲルも試合後に相手のレベルの件については認めつつ満足そうに

いいテンポでの試合運びでしたね。相手はトップクラスのチームではないですが、選手達がまとまってくれてゴールを決めるのを見るのはいいことですよ。
若手選手の自信にもつながることでしょう。とても若いチームですが、いい感じでしたね。

次のフレンドリーの試合はシュトゥットガルト戦!レーマンさま、出るのかなあ(笑)。
そうそう、どうやらシュトゥットガルト戦ではナスリをお披露目するようですよ。頑張って無理して起きてみよう。