ギャンブルの結果はどうなるか

しかしビジョフはベンゲルにとってギャンブルなんだそうです。

アマウリーは若く有望な選手です。彼は長い間離れていたのでギャンブルではあるんですよ。
彼をとてもいいフィットネスレベルにもっていかなければなりません。才能はあるんですが、2,3ヶ月は待たないといけないでしょうね。彼は鼠径部の手術を2回行っているのでまあギャンブルなわけですよ。

まあどの選手にだって怪我の可能性があってどうなるかわからないわけだし、最初心配をしていたクリシーだってあんなに逞しくなったし、それになにより若いわけだし。
ギャンブルをしてまでベンゲルが欲しかったわけだからまあのんびりと待つことですよね。