サポートしてあげて

相変わらずブーイングを受けてしまっているアデですが、クリシーがファンに対して呼びかけを。

ファンにとって難しいところだよね。でもアデがまたゴールを決めだして12月に15ゴールとか20ゴールとかしていたら、問題なくなるよね。
選手がクラブ、マネージャー、チームメイト、そしてファンから求められているって感じるのは大きなことなんだよ。
ファンにとって夏にあったことってのはそりゃあもうものすごくがっかりすることだったよ。でもアデは大きな大きな選手で去年はヨーロッパのベストプレーヤーのひとりになれるだけのものがあるってのをみせてくれたんだよ。彼のことをサポートしてあげないとね。

クリシーは優しいねえ。