観れないのが惜しい!!

明日のカーリングカップvsシェフィールド・ユナイテッドは今までの中で一番若いチームにするらしいです。
ベンゲルの予告によるとまずホイト、アブ・オゴグ(?)、ラムジー、ランドル、ジャック、メリダ、ベラ、多分ベントナー。そして経験者としてソング、ジュルー、ファブさんが出るんじゃないか。そしてジャックよりも若い、紹介のページによるとまだ15歳のエマニュエル・フリムポング(?)、そしてジェイ・エマニュエルートマスも出すかもしれないんだそうです。
カーリングカップはどんどんベンゲルにとっての実験の場となっているようで…でも楽しそうだから観てみたいなー。
ちなみにキャプテンはファブさんらしい。23歳で一番年上だもんね。そういえばシルベストルのお披露目をこの試合あたりでしないのかな。