あれがいいチャレンジだって?

クリシーはデイヴィスに対して納得いかないようで。

何度もあれを観たんだけど、どうみてもあれはバカなチャレンジだよ。どうして皆あれをいいチャレンジだって言うのかわからないよ。
別にレフリーを責めているわけじゃないさ、だって難しいからね。でもシーズンが始まる前にレフリーたちとミーティングをして悪いチャレンジはレッドカードにするっていっていたんだ。
デイヴィスは勿論ボールをとった差、でもあんな後にプレーさせ続けるだなんてちょttね。
あの時動けなくて医者も僕に触れられなかったんだ。前にあんな感じで選手を失ったでしょ、それが引っかかっていたんだよね。
僕は今回ラッキーだったよ。ここにいれてそして土曜日にプレーできるなんてラッキーだよ。

多分ねー、あれがイギリス人選手に対するタックルだったら違ったと思うよー。