自覚が足りない

怪我で休んでいたギャラスですが、ゆっくり休んでいればいいのにクラビングの帰りにタバコ吸いながら出てきたところを写真に撮られてしまったんだそうです。ベンゲルは勿論気に入らない様子。

彼にはアーセナルのキャプテンとしての責任があるんです。そんなことがあってはならないんですよ。写真は見ていませんがよくないですね。
彼にはキャプテンとしてのより多くの責任があるんです。この仕事は人の目に付くもので責任があるんです。これは誰でも同じことなんですけどね。

あーあ。ただでさえキャプテンに向いてないって言われているのに、こんなことになってしまって。これはシーズンオフのお休みじゃなく「怪我をしている為」のお休みなんだからそれはまずいよね。