ファンのために

アデはスパーズとの試合はファンのために勝ちたいんだそうです。

僕らはチャンピオンになりたいんだ。こういう試合は勝たないとね、間違いをしている余裕はないんだよ。
タフな試合だろうね。ファンは今試合を愛しているから、だから僕らは全力を尽くしてファンを幸せにして勝たないと。とにかく勝たないと。
このシーズンの自分のこれまでのフォームに満足かどうかはいえないな。このチームが1位になったら僕はハッピーだよ。今はとにかくベストを尽くして100%を出すことだけだね。
優勝するためには僕が得点しないと。チームが勝つために手助けをして一生懸命やらないとね。
今のところ自分はよくやってるって思うよ。

またアデがヒーローになってくれるといいなあ。